夏季休暇のお知らせ

日ごろは弊社に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます

弊社は下記の期間夏期休暇とさせていただきます。

令和2年8月11日(月)から8月16日(日)まで

8月17日(月)は通常通り午前10時から午後5時迄営業させていただきます。

8月18日(火)、19日(水)は定休日となります。また、新型コロナウィルス感染症の感染状況によっては臨時休業を

させていただく場合がございますので大変お手数ではございますが、

ご来店の際はお電話でご確認をくださいますようお願いいたします。

令和2年8月3日

営業時間短縮のお知らせ

日ごろは弊社に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

5月25日に新型コロナウィルス感染症対策の特別措置法に基づく『緊急事態宣言』は解除されましたが、油断のできない第2波、第3波の感染拡大防止の観点から、弊社では当面の間下記のとおり営業時間を短縮して営業することとしました。

午前10時から午後5時まで

また、弊社では感染予防に関する対応として従業員は原則マスクを着用して対応させていただきます。

-お客さまへのお願い-
1)マスク着用でのご来店をお願いいたします。
2)ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
3)体調が優れない場合や発熱がある場合などは、ご来店をお控えください。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます

短縮営業のお知らせ

弊社は、新型コロナウィルス感染症対策の特別措置法に基づく、

『緊急事態宣言』を受け、感染拡大防止の観点から、

下記のとおり営業時間を短縮する事としました。

 

期間 令和2年4月9日(木)から令和2年5月6日(水)まで

 

変更後の営業時間 午前10:00から午後4:00まで

 

定休日に変更はございません(毎週火・水曜日)

 

また、状況に応じて臨時休業をする場合がございますので

ご来店の際には一度ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

月々の家賃・賃料のお支払いに関しては出来るだけ契約書に記載されております

弊社指定口座への銀行振込でお願い致します。